初心ビーシュリンプには

ピートモスを入れて ソイルは

何でも良し 敷ソイルで充分

10~15mmもありゃ〜 御の字

ピートモスはおにぎり4個分

乾燥時の 台所の

三角コーナー用のストッキング

網2枚でも 粉は出て浮きますが

無視 丁寧には掬って

熱帯魚炉材網なら出ないが高い

ケチ な もんで➖➖

後はペーパーが下がる↘︎を調べて

ビーシュリンプに 5切らないよう

加減してピートモス減らすか ⁉️

水替え カルシウム少し

牡蠣を入れて 

書き込み 作は 入れずに

知らずにペーパー下がり

気付かず 貝は よりムズムズ!

👩の子には 気付いてあげょ〜

スネール おだぶつ。

けどね HERMES欲しい訳じゃ

ナシ 餌をHERMES分入れたら

海なら 住処だけど ビーシュリンプは

餌も ちょっとだけ ゅ〜ン 

ダブルブリラント2器に ストーン 

とか サテライトに炉材でも付けて

充分かと 感じます

育ちも 良いです 血筋は⁉️

知りません お見合い写真だけじゃね

HERMES   くれる人 みっけ 。

f:id:particle-vibra1:20230410193130j:image
f:id:particle-vibra1:20230410193134j:image

一月8日の チビでピートモス

入れたのです

貝は 看病した甲斐があり 

抜け殻の 貝殻に 

おなり〜    殿おな〜り〜