ソイル無しほぼの水槽ビーシュリンプ

f:id:particle-vibra1:20221127192957j:image

ソイルが殆ど無し約150cc位を業者

さんから亜硝酸も出るわで頻繁に水を

24匹スタート 30キューブ

f:id:particle-vibra1:20221127193230j:image

左に下げた袋⁉️ なん〜ダ!

f:id:particle-vibra1:20221127195154j:image

HCにて成分未調整ペーパー3、4

リトアニア🇱🇹 エストニア カナダ等

リトアニア使いました コップ一杯

で6〜6.5位量調整 後アクアリウム

の高いのも ソイルは水入れたら

アッチに こっちに 移動しかも

アンモニア亜硝酸もまだ落ち着いてなく

f:id:particle-vibra1:20221127195651j:image

毎日水換え後 2週間から抱卵が始まり

5日後位からは毎日のようにじゅ12匹

も 爆植かァー チャラン❗️

f:id:particle-vibra1:20221127200236j:image

この液は 純粋な フルボ酸有機酸の

塊 酸度は 夕食まだ です3度食べず

2位? 有効成分 皆 混合 従い

ソイル 無い ほぼ に

ピートモス有機堆積蓄積土 

ソイル成分の 中身だけの激役液

ま〜 ビーちゃん🦐の役立つ お前!

のコメントも✍️📝も有り

ポタポタ と💧

f:id:particle-vibra1:20221127201401j:image

調子漕ぎまくり の後は

ボツ★が 始まった あ〜

ソイルの代わりのピートモス

中身が切れた 〜 この時

忙しく 気付かず の消えた残り

を今 違う水槽に 抱卵始まった

訳です 3ヶ月毎日交換して

まるで 足しソイル 風 でも

お安く飼育を 更に ミネラル

水にピートモスドボンにて

抽出すると テトラ 不要 

今は サテライトに天然石と

ピートモス大さじ4にて 

何かの成分を流して やっぱり

歌うなら シェリー ♫ダョネ

流しの お兄さん もう誰も口にしない

書き込み 作は 言うの ❓

さみしか ないさ〜

だって ビーちゃん マブ ダぁチ

f:id:particle-vibra1:20221127202228j:image

瀬戸でオサぇー 2-6 買ってりゃ 。