人を大切にパラレルワールド

f:id:particle-vibra1:20221228213901j:image

ある時 母からの愛が不足な成人して🧑

30年後の女の子 そう おんなの子

心成長してない の でも伝えた事は

その親にも愛は溢れるほど 無いよね

お母さん ごめんね 私にも沢山無くてね

夫との関係性もあり 子供に分ける程

沢山持って いないんだ ゅ と

伝えてね 泣き出してしまう 

人は沢山悲しみを抱えながら生きて

それでも その生き方の中に自身の

命として気が付いていかなければ

ならないのは 人類の定めるところ

 

並行世界のパラレルワールドに居る

自身とは 完全さを備えた自身であり

この創造された命には聖なる光が輝いて

いる このもう一人の自身に対して

沢山の地球🌏生活から与えた不必要な

思考と感情と精神は やがて年月を

経て熟考され パラレルワールド

組み込まれた 但し不足と言う意味の

足りないや悪い意味にて熟考した考え

パラレルワールドには 否定の分類に

なっていく 建設的ではない部分とは

人が学びとり精神など改革を自身の

内側に行う行為に於いて思考を熟慮すると

役に立つが 以外では 悪感情の分類に

カウントされ パラレルワールドに記録

された自身には この現在のリアルワールド

引き起こされる事になり 人生は歯車が狂う 歪を引き起こすのである 

 

従って 人を見た時 何を見るのか?とは

その人間のパラレルワールドにある

もう一人の 確たる命を見出せるか⁉️

になり これを見出せる会話をその命の

為に惜し気なく話し 積極性を相手の為

使える器の 人間は魅力的であり

又 その人に従いやすい事になる と

学んだ人も又 人気の流行り病のように

人を惹きつける

相手の何を見るのか ❓

不満を見付ける事の上手な人は

パラレルワールドは 無限に 来ないし

地球上🌏で 彷徨う だけである

口から先に 言葉が発せられる人は

信用に値しないが この判断も

又 パラレルワールドからのエネルギー

つまり 意識体を利用できる人に限定

された 判断ミスの無い 人生を養う

事ができてくる

足りない 愛 お金 名誉 恋愛 男女

     健康 時間 全ては

自身が 不足を 思考するからの

特別な 作用をパラレルワールドから

現実社会に リアルワールドされる

この 意味を 理解なくして 

命に 最適な イメージも来なく

地球🌏は 彷徨い人の 住処である 。