エビを解剖したら さァー

f:id:particle-vibra1:20221207220336j:image

こんなんに なってた〜 

電子顕微鏡で解剖 信じなーぁイ

クチクラ層 口臭い ⁉️

ごめん 頭の 中 だった!

我思う、故に我在り デカ頭じゃ無くて

デカルト 

世の中のすべてのもの の存在を

疑ったとしても

それを疑っている自分自身の

存在だけは疑うことができない

 

で〜カルト君

ひとたびでも われわれを欺いたものを

完全には信じないことは

思慮深さのしるしである。

疑いは知のはじまりである。

 

だれかが僕の感情を害するとき、

悪意が届かないように

自分の魂を高く上げるんだ。

良き書物を読むことは、

過去の最も優れた人達と

会話をかわすようなものである

つまり 彼は パラレルワールド

地で行っていた ➖魂を高く上げる➖

この思考はリアルワールドから

パラレルワールドに口を挟み

ここから現実社会の彼を 蝕まずに

リアルワールドを 彼の物とした

 

方法序説』1637年フランスの哲学者

ルネ・デカルトの著書

刊行当時の正式名称は

『理性を正しく導き、

学問において真理を探究する

ための方法の話』

勿論 理性正しく解剖 した?ョ

🍤 今日は天麩羅にしてみる

クチクラ層は三層で 上と中を脱皮の

時に 三層目の上に形成されていて

脱いだらそのまま上中の殻に固まる

下層は脱皮ご後から形成 つまりだ❗️

表外内が正式名称だが面倒ナタメ

上中下にしました指押すの痛いから

と デッカルとんが 申す 頭な¿

で こん時 水悪かったな〜

口悪くてぇー 原因⁈脱皮不全でしょ

クチクラの1成分のキチンは❓

キチンキトサンとは 原子式が

異なる訳 だから デカ頭が言う

キトサン 配合意味無し と更には

街になるの 街のショーウィンドウは

眼の害 キトサンな男居れば

奇特ナ か 悪り〜 🈹ー

結果 キトサン入り餌 買わない⁉️

下クチクラは Ca多いけど 上中は

そうでも無いない 

皮下組織は グリコーゲン糖蛋白

多糖類 脂質 アメーバ細胞ポリフェノール

コンドロイチン 等 まァー

人の骨や軟骨 っと こですかね

Caだけ 行っても 厚い ☕️ 殻に

ならない んだ ナ

結論 殻厚くする 餌は 無い

水に溶かす 海水の脱塩液 は

エビに オール必要とは ⁉️

デカ頭 様 書籍📕 残してって

あの ね 過去の優れた人の会話

無い  ど〜する 

デッカルトン君 。

今日の 口 やたら 匂  。