バランタイン1929年 熟成了

f:id:particle-vibra1:20221018031250j:image

ウィスキー🥃について 熟成とは

本当に‼️ このような事実は 堪え難い味

いいえ その意味では 元の市販瓶の中身

とは 丸っ切り異なる 味覚 味や香りが

表現されている 点ある。

文字の入力時に 候補の漢字は並ぶが

しかし もうね 誤字でも どうでもよく

雰囲気で 読んでくださいな トネ。

そんな風に思う 感じる 何故なら

同じ内容のウィスキー🥃が ことごとく

変化して バランタインは 実売の

1100円をと国産の四角い瓶ま〜数種類が

販売されてますが これも併せて熟成し

バランタインの味です しかも相当熟成

された 雰囲気

何と言いましょう? ❓初耳学

間違いました 初舌学 初味覚学 !

バランタインに間違いない 間違いを

侵した 罪 酒税法の 差額はお幾ら

2000000円として1100円引いて

残金は 税率 酒税 知らない ヤ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヤバいの顔文字 有るんだね ぉ面白

それにしましても40種類モルトは34~5

グレーンは4~5種類の混合酒 は複雑な

旨味 甘味の中にも樽の華やいだ香り

後味の鼻に抜ける香味は 表現難しい

満足 満ち足り 楽しい 満足ウィスキー

🥃とは ケチな酔っ払い から

目の前の 男 どうでもいい や

目の前の 女 あッ 居たんだ 

や〜ッ びどォ ~ ィ そんな人 トハ

さて 酒と🍹付き合う か 孤独と

わたしは 正気か 瓶の角を

頭に コツン  凍 イテェ!

あ どうか あたいの舌を👅

凍らせて おくれ ョ 

glassが 空に ならないの さ~