山崎 80年は 存在無し

f:id:particle-vibra1:20221018083833j:image

有る時 まだ今の作り方に至る前 山崎が

飲みたい方が居られた 何であんな物を

当時の味覚であったが🤭 一応 依頼 は

断る事なく というよりも 趣味♨️優先

さて 問題です 

山崎は 飲んだくれた事無し 

味も音痴 けれども 竹鶴様をお慕いしても

敬三様を避ける訳にもいかず 

一流メーカーのレッドにて山崎をお造りした。

ドド ドド ドン !

少し愛して、長〜く 愛して。

本当に愛する暇もなく 行っちゃうんだもん。

💋

 

ときどき隣に、おいといて。

違う方を ぁ傍に おぃたら 

角さん が嫉妬 

f:id:particle-vibra1:20221018091842j:image

感想とは 喉に くっとくるのさ!

社長からお使いの響 貰ってのんだ ょ

なんも 美味くない イヤ 年末

飲むのに 作ってある レッドの山崎さ

もう無い のさ。 頼めるかい 次の。