④原子回転振動ウィスキー熟成

f:id:particle-vibra1:20221031093152j:image

ウィスキー熟成は🥃 樽材と中身と保管

その昔ウィスキーが流行った頃 オーク樽

不足で海辺に捨てられたシェリー樽に詰め

味の変化を悟ったが 事の始まり 

奇跡なんてのは偶然 ノーベル賞も有るよね

 

海流にて酒の味変化 これも振動の一つ

樽材 ストラディバリウスも当時の気候

風土が生んだ材木の振動原子の品質で

更にアインシュタインが手塩にかけた作品

このバイオリンは e=mc2だ❗️って ネ

 

考えるべき お遊び は

オークの内側に ストラディバリウスの

皮を貼り付けて熟成したら アントニオ

ウィスキーに🥃 なる 甘い ゾー

何億 0.000001ccは お幾ら ❓

メンデルスゾーン が聴こえる♫

 

原子の振動は 音色を変化させる

だが ! 弾く者の 意識は 電子の

回転を更に高みへ進化させ崇高へと

導けないなら 持ち腐れ 餅も腐る

それなら 呑んだら出す だけの樽に

資材を 使おう ュ!

材の原子回転振動が 味に与える真実

の問題 場所が 寒けりゃ 良いって訳

じゃ無い との 提案を 

更には 高低差 上下の気体の変化も

珈琲なんざ 海抜で随分 とだ ネ

地面からの エネルギー振動原子回転

も 考慮 地層の 水脈 断層も

又 ニュートリノも 放射線が出てる

土地もある 海底も 同じだネ と

締めくくり ます 。