カーオーディオ カセット到着

f:id:particle-vibra1:20230402191956j:image

人の世界は本当に面白いと思う の❗️

だって 不必要になってー・

欲しい人が居て受け渡す 今のネット通販は

この便利さょ  ね〜 半沢次長 

愛之助 。

とてもね 25年前から来たとは思えず

あ〜あたし 何してたかしら そうそう

悪い異性に捕まって 何やらペラペラの

紙に署名して 役所広司さんに出したの

 

当時の風の匂い 太陽の日照り☀️

車🚙社会はスポーツカーが流行り

みんな箱みたいなボディだったわ

カー用品を求めて 冬はスパイクで

雪埋まりヘルパー積んでた❗️

かなりの人はバッテリーチャージワイヤー

積んでて ね 見知らぬ他人がセル回すの

手伝ってくれた ほんと 👭が親切で

日本は溢れていたょね !

取り戻したいな あの頃 🍂🌿

ハーネス古いので 検索してみっけ

まだ販売してる 凄いね日本社会🇯🇵

f:id:particle-vibra1:20230402193629j:image

これで 楽に繋がる ビート車も🚗

これで繋がると有り

カーオーディオ カセット繋がったら

音をマスターテープ風にしてアップ

します 現在はレコードをマスターテープ

にして録音カセット やCDにしても

マスターテープの音が再生する

車には🚘特別な音源仕組み付けて

るので 全ての音は

バックトゥザフューチャー化してます。

過去の60年代音を現在の未来に

持ってくる もう完成してます

個人の ひとり遊び 。