日本人は何故頭悪ゥなった⁉️

f:id:particle-vibra1:20221208123157j:image

雑誌に日本人は何故頭が悪くなったか❓

と 有り

PC流行り 1990年代 2チャンネル

1997~2000年代 SNS 動画 youtube 

日本人の不満や否定 自己を肯定する

事を得意としない人種 社会の歪

年功序列 一億総普通家庭育ちか

普通だょ〜〜を 言いふらして

家だって大変なんだから〜 と言いつつ

自分だけは 負けない登らなきゃ

山🏔 か? 昇らなきゃ 太陽☀️

と ❗️ もがくも 芥川龍之介

蜘蛛の糸🕷に 掴まり損ね

お釈迦様〜  車🚗オシャカ!?

結局 日本人 って 笑えるょ  

何 したいか? 解らん 不明

だから 自己の研鑽を自らの為に

してない 社会とか 家族とか

政治とか 医療とか 役所とか

何かの 括りに 縛られないと

生きれない 平和国民 これも

何でもかんでもを メーカーや

国や 自治体に 任せっきりの

責任を 国民個人が 取らずに

棚上げの 与り知らぬ 存ぜぬ

放置 国民 

f:id:particle-vibra1:20221208130642j:image

西村博之氏が 2チャンネル始めた頃

から 人は その人生に於ける不満を

誰かに 密かに ぶッつけ始めた⚾️

従い この方式は 日本人には

不向き 魂が 成長してないから

只の金儲け 今は 海外の金儲けに

加担して SNSに お金💰払う

そして 更に携帯は 爆発的に💣

その日本人の 不満を 曝け出し

暴露して 日常の 行き場を失い

親は 更に 子供を👶教育と言う

汚染業界 個別塾 最も汚染業界に

滑り出させた 罪 ⁉️

個別塾は 大学生を 引っ張って来て

低額の賃金を払い 働かせる悪質

ま〜それで 学業上がりゃ 良いんだが

金儲け を まだ社会に出て無い

子供 を金の餌食にしている

法律にて取り締まる 必要 ⁈

色んな所に社会の歪は 金銭を

授受する中で 生まれた又

崩壊する

 

前澤氏 堀えもん氏 西村氏 三者

よく 比較すると 本当に面白い

と🤣思い事は 悪い意味でなく

皆さんは 誰か1番快楽者 か❓

そして 自己顕示欲 の順番

笑ってる 人 

必死な  人

快楽な 人

まだ 落ちれないと思う 人

落ちぶれちゃいない 人

負けれないと思う 人

楽しんで無い 人

欲望の1番低い 人

プライドの 人

人間臭い 人

哀れな 人

メディア無しで生きれない 人

不満を 言わない 人

商売がセンス良い 人

ついてる 人

未来予見 良い 人

結婚したら幸せな 人

男からも女からも で考えて

俗世に囚われて 人

一人じゃ生きてけない 人

愛の 低くても有り 人

いや 愛無いわ 人

悲しい 人

男としては 人

何ちゃら〜  

楽しんで ねぇー 

愛之助  🕵️‍♀️  。