輸血から感染ワクチン

f:id:particle-vibra1:20221217000641j:image

献血は、ファイザー社及びモデルナ社のワクチン(mRNAワクチン)接種後は48時間が経過した後に、武田社(ノババックス)のワクチン(組換えタンパクワクチン)接種後は24時間が経過した後にお願いします。

本当にそうだろうか⁉️ 良いのか⁉️

書き込みの 作 ならば ❓❓❓

頂き たくない 拒絶します ネ

大体 病気などに ならない策を

講じないと もう 無理でしょう 

地球🌏 は 

遺伝子 組み換え 🧬を わざわざ

体内に いれて その先 身体が

一体どうなっているか ⁉️

だれも想像つかない 普段からも

自身の身体の 中身も知らず に

何をもって大丈夫と🙆‍♀️言うのか ❓

言えるのか ❗️ 神経 図太いか?

愚かさ か どちらか 

責任 とは ⁉️

あなたが 身体で 支払へ ば!!

病気に なるかならないか ❓

お前 やって みれ 〜ー

北原ミレイ〜〜 じゃないの

ニシンが来るか 浜に 来ないか

来たら 病気 大当たり🎯

来なけりゃ あ〜よかった

一体 いつ迄 の期間 考えりゃ

いいんだ ョォ 

あなたは 今 生きてます 

それとも 真剣に 向き合って

考えましょう 口にするモノが

免疫を あげるのです

久しぶりに 宴会出席しました

食べれるモノ有りません

利益無くして作れない 店は

材料費の比率考えたら 食べれず

速攻で はいせつしました 。

エネルギーが存在しない 只の

食べ物 と 思ってしまいます 。

変えれません この意識 。

原子を調整してみれば

真に判断つきます が  。