欲求 不満

f:id:particle-vibra1:20221028174503j:image

人が 非常に面白い🤣のは

自ら欲求不満^_^ を持ち出す事で有

何故 あなたは不満なのか⁉️を

自らの鏡を見てから考え 無い❗️

● 全ての ーーー

  ★ 自身の置かれた環境とは

① 自ら進んで働いた職場と家庭 だわ!

② あの職場面接落ちました 自らの能力

③ こんな家庭に産まれました 自らの命

④ 良くない友人関係 自ら選んだ意識

⑤ こんな人生では無かった 自ら歩いた

⑥ 何で私ばかりが 自らの感情

⑦ もっと良い人生になり 自ら成長不良

⑧ 私の人生って何? 自らの全てが不足

総括 人は 自身の意識と行動にて得た

   人生に逃げて責任持たないし

   反省無くて 他人の責任として

   自分だけは 除外し自己責任逃れ

   それだけ甘けりゃ 不満も流れて

   目の前の用意した籠に🧺落ちる

   わな 

   鏡をみて お前が 馬鹿と100回

   唱えりゃ 気付いてやり直せる

 天が 人間を造ったとして創造の!

 じゃ その全ては自由ですょ

独裁国家でもなけりゃ ➖➖

 しかし 思考が自由で有ることは

 動物の言葉を持たない生命を見れば

 明らかだ ❗️ 

   それでも 不自由なら 動物になれば

 よいものを 

言葉を捨てて だ!

 だが 捨てない それても人間が🧑良い

 だったら 頭を使おう 

 思考が自由で 誰かと 出会い 

 言葉巧みに働き人と縁して家族を作り

 その結果 自分が 不自由で不満は

 自らの 過ちだ ネ 

    自由社会の責任を 理解できない

 欲求不満は あなたの人生の全てだ

 変えたいなら 今から 脳の🧠思考

 回路を やり直す 人生には

 時間は 大量にあると 考え る。

最後に 人類に 与えられた 自由とは

そうした国で 生活できてるなら

その国の 仕組みに 感謝から

始まるのでは と 締めくくります。