時間は存在しない 物理学者

f:id:particle-vibra1:20221025134424j:image

世の中とは 面白い事 だらけだ!

カルロ・ロベェッリ 著

この意見 大いに賛成 🙋

地球人とは 快楽を 何回得たか⁉️

で人生は変わる アレがない 

持ってない 経験してない 

人とは自分が異なっている

誰かに言われた そんな事も・・

などなど  どうでもいい ネ!

 

無駄な時間を使ってる 者達に

言われたくない ゾ 

命 が地球の女に降りてから受胎

まァー 1週間以内に母親の体内に

命は降りる つまりは 心臓🫀の

スイッチを入れる 精霊は🧚‍♀️瞬間

だけ 役割を果たして消える

 

時計🕰等というもの が人の予定を

正確に合わせなければ すれ違いを

招くから 時間を設定しただけの事

老化がある 誰しも 年齢という ⏰に

縛られて 生活し 

社会では お前 幾つになった❓

あ〜 もう 120か? そろそろ

シッカリ生きないと な 自分に

責任持てよ〜 

後 わたしは 何年地球に 🌏

そうさな !! 時間が無いからな

物理の学者に聞いてみたらどうかね

もう 充分に 飽きてしまいました

女の 事も 男の事も お金の💰事も

 

人は 縛られる生き方が好きだからな

何時に こうして 残りは明日にして

365日 縛られた 人間を🧑

続けて参りました それを

無駄死に と言うのダネ 。

母親の体内に 降りる前は

過去の地球にて 縛られて 

今回も 同じ経験して 天に戻る

懲りないね 〜 人間 生活 。