感染症 後遺症 学ぶ教訓

f:id:particle-vibra1:20221020022530j:image

世界 パンデミックの 症状 感染商法

幾ら儲けたのかね 君たち ⁉️

この欲望の 塊 達 

フェイクニュース をばら撒いた 者や

その嘘を🤯 使い 金儲け した奴

しっかり 生きないと 犠牲者 気取り

にも成りかねない これは 警告⚠️

なのだ が ◉  お気づきであろうか❓

 

誰が 何を 何時 何処で どうした!

まるで抜けた 情報操作に ハマる

恐怖心 煽り という商法 悪性

車の🚘煽り と同じ 気付いてね。。

 

そして 生菌の感染でも

    ワクチンの疑似感染 でも

後遺症が 3人に一人 とも

この先 味覚を感じない人生 とは

正に ✍️  言いようが無い 現実 で

快楽の 完全なる 欠乏 である

これも 免疫を無視した 食生活や

買モノを よく 吟味せず フェイクニュース

的に 企業の 良からぬ 騙しに 合った方

世界は 自由 だ❗️

何を 何時 誰が 作り 混ぜて 売っても 

買わなきゃ 言い訳だ ゾ !!

C 国の 蜂蜜に 薄めの 澱粉

であったか 2、3倍混ぜて 大丈夫だょ

👌 とね 食べてる 人 ⁉️

何処の国の 食物 食べるね ぅネ

で ★ 感染 後遺症 に

じゃ 誰が 何時 何処で 何の為に

それを 食べなけりゃ 活けなかった

そう 生きて 行けないの?

いけない の 違い だわ ね 。。。

 

これを 百科事典の 広辞苑で ひくと

自己満足 と 頁が 開かれた

自己満足とは 自身の利益やその性質が 

個人の 利益や 満足の 為に

行う その行為 であり 他を排除し

自己中心 になる 事 である 。

広辞苑 様 ありがとうございます😊

あなたの 免疫は あなたの人生の

中に埋もれて いる 毒を食べる か

命を 食べる か 分かれ道

座右の銘ー ー ー

人生とは 二者択一 である

そのような 話も 当人達には

味覚や 後遺症を どうにか

やはり ここでも アミノ基が 神経

細胞を 修復します お知らせ でした

何故か❓  ⁉️      食べ物には 毒があり

アミノ基は アミノ酸を 修復する

つまり ▶︎ 遺伝子も 修復する 🧬 。

と 考え る ヤブ医者の 資格も

無資格の 医師でも 無い 

車の🚙 免許しかない 人の 

困った お話 さて フェイクか否や 。