豊かになる妨害とは真実を見る

https://gigazine.net/news/20221205-gut-barrier-damage-dishwasher-rinse/
f:id:particle-vibra1:20221213131320j:image

洗剤の汚染 ビーシュリンプ なら一溜りも無い 汚染を 人 は 丸飲みしてる 害❗️

とは 本当に何であろう ⁉️

上記アドレスにてお調べを

人が健康になる為にこの令和に於いて

明治や昭和の化学工場の🏭無かった時代

からは ほど遠いこの汚染地球にて🌏

現在健康者と 患い持つ者 との差を

考える時 100倍か1000倍気を配る

食生活や住まいの使用品目を 再度検討

する必要性が有るであろう ⭕️

感染を上手くやり過ごし再度免疫を

獲得してからも 汚染は何らかの

病気を 大量に産み続ける 

正に 生産事業者だ❗️ 人地球🌏

知恵を絞ろう 

明治の一億倍 汚染と 原子振動は

捉える 病院で🏥治る病気は5%を

下回る 行くだけ🏃‍♀️ 治らない

後遺症を 抱えた感染者は 30から

40を遥か超えているであろう

生活が便利になれば 食器も汚染だヌ!

🥩🐟🫑 

外食で 思う この食器洗剤はどれ❓

良く落としたか❓ 食材の前に▶︎皿が

とね 

皿持参で 外食 コンビニからペーパー皿

持って 外食行こうって My箸 と

ーーー

嘘は上手いがすぐ湿気る
本音は不味いが一生物 だ

ーーー

フェイクニュース に踊らされた

心の 躍り 止めないと ね

何処かの国の 奴隷を 止める

そんな政治は 誰がする  !。

原油で 負けた 国は 電気自動車🚘

本当に 笑える この現象は ⁉️

発電には 化石燃料 だ!

それを、充電🔋🔌 したら

もっと効率 悪く ネぇ 。

原発か❓ 廃棄物の上に寝るのか?

土地 無いの 日本 地震だし 。

そろそろ冗談は 顔だけ🎃にして

生きてみない ❓皆んなで さ 。