ビニール袋が私のカバンと振動

今週のお題「カバンの中身」

普通は皮やビニールレザー布地と まあ見た目の鞄であるが

一風変わった趣味の 重さの無い鞄代わりはビニール袋で ビニール袋🧧である 

何故なら自重が嫌いとうか 有ってはならないのである 更に中身には財布が👛黄色い紙大きな用紙に包まれている 従い出すのも手間が必要 本当に面白い性質か奇人か偏屈人だが 

なんせこのイエローの色彩はとても重宝する集金システムなのだ。

出来るだけ外に漏らしたくない紙っ切れを透かしだの記号に通し番号 複雑なインク使いと

あの妙な様々指紋が 鑑識もヘタヘタに成る程付いている ベタベタ だぞ! おー

この万札は指紋1349個見つかりました。

なるほどねぇ そりゃ大変だ どおりで重たいこの財布 中身を軽くするには外部から影響受けない防御と新たに この中身を軽くする仕組み 人はお金が貯まるとか 又はゆっくりして行くとか逆さまにお札を入れるとか?

ふむふむ 気になるその答え 実際はお札をリセットして新札よりも気高い紙幣に育てるのがこの儀式 そうして育った新札は非常に軽い身も心も軽いお札は 直ぐに飛べない 体重が無いのだから。

指紋は消えて 来る日も 来る月も じっと耐えた木枯らしと雪の重さと通り過ぎた風の音。

黄色い紙包みは神聖なる光を纏い3枚の厚みに重ねては 中で熟成された諭吉様が笑顔になるまで続いて往くお財布も黄色では無いがオレンジ🍊系やそれに類した色彩を成している。

この色素の振動もまたエネルギーの周波数であり 言ってみれば 明るい太陽の光☀️を当て取り除くべき性質を分離する技 は個人の趣味の範囲を出ないが もう一つ工夫を 財布の中にある素粒子を紙の素粒子を変質(流通過程)から守る神聖なる粒子に転換しているのである。

この一枚の仕組みなる豊かさは 紙幣を更に高みへと誘う いざなみのみこと 伊邪那美命とあらん事を。ビニール袋カバンの中身。