物理的に生きると 愉快

f:id:particle-vibra1:20221104085534j:image

地球上🌏の全ての現象は素粒子から

始まり 先に仕込まれた 振動から光

やその粒子の設計図 神聖幾何学から

作図された 物質を使い また調べて

人間は 生きてきた その中身を知る

には 天から 誰かに閃きとして

降りてきて それを発見と 名詞を

つけた。賞賛もされた けど

最初から 有ったモノ を見つけただけ

❗️ 

地球も宇宙も 始まりから有って

我々の悪事が 生まれた 自由だからね

それで 善でも 悪でも 中途半端に

誰かの前では 善でも

誰かの前では 悪になり

それでも 捕まったら しおらしく

又 同じく なってしまい

過去の積み重ねが 人生を決めて

あ〜だの こーだの 私はさ

俺は サ 勝手に 喋んな ❗️

お前が 持ち出した 人生 

なんだ ュ!

お終い 物理的は 良いね👍

スッキリしている 。