古酒 ウィスキー の事を少々

初めて 原子が振動して電子と陽子中性子から放出されるエネルギーという分野に行き着いた切っ掛けは波動なる機器であった。

当時その走りであったが まだ 医療のMRIも無く1982年がCT画像の最初器が導入された まだMRIという強烈な磁場共鳴装置は無い。

当時昭和の終わりから平成にかけた頃 波動という海外にて開発されていた医療測定器及び治療器が有りまだ国内には疎遠だった頃 一般には馴染み無い機器を手にした 時はスーパーにて水も販売してない時代である。

91年にサントリーから店頭に置かれたが平成3年である この時点にてドイツから家庭用のリバース・オスモ・システムつまり逆浸透膜を利用した現在ではスーパーに設置やミネラル整水器の あの水であるを 扱っていた経緯から 水の浄水器にはやたら詳しくなれた事この点騙される事が無いし営業マンにそれは売れないから転職したら等 ほざいていた。

水も浄水器もまた天然石を利用した浄水や酒及びCT MRIも全て原子を何らかの形で利用しているだけで有る 人体が原子ならば その逆から見れば 病気は治療できて当然なのに 何故

ホワイ why 皆様 見ておられません ガッカリ😮‍💨

病気になったら考えて 病院へ Go

ならない為に知恵は 使わない感染が流行り人は少し大人になりましたけれど その口は

医療がどうの 医師がどうの 国がどうの

ワクチンがどうの 社会じゃお前打って無いのか? マスクしてないのか? もうね

いい加減にして 山口百恵ちゃん歌うの

そっちのせいよ ミラー擦ったの♪

何でも 誰かが 良くない訳 免疫ダダ下げの食生活してきて 考え無し子では 算盤は

玉 何個 跳ねたかね お客様この金額には

成りますょ 医療費 。

結果 他に使う税金な 無駄遣いを ハッキリ言ってスーパーに有る食品の半分は不要 だって添加物の塊 売って食べた はい感染だもの。 免疫上がる食生活を しようよ!

感染から 学んだ事 皆様 書き込みを。

 

最後も 原子の何たるかを お知らせ致しまして 本日の 酒 🥃 スキーの お話を

又 来週致したく存じます。🎬