数学者とビーシュリンプ 計算

f:id:particle-vibra1:20221210114507j:image

おいおいソコ!タイトル大袈裟 詐欺まがい

ごめん🙏 あ の ね 

(画像は以前の関係無し)

ジョブズ氏がスタンフォード大学

スピーチ招ばれて 一千台のMacを さ

配布した権利金より 重たァーイ話を

これからするに当たり だナ¿

フム 喋って みぃ〜

ありがとうございまし〜 カッコとじる。

アンモニアより硝酸塩の濃度が有ると

インフゾリアは発生し難い と投稿し

その結果の現象が11/9立ち上げの

natureソイルにも出ました 昨日約8の

硝酸塩から微生物を🦠追加し現在は

インフゾリアを確認してます

ミジンコかと 11/23立ち上げと同じ種類

この水槽は4台の内一番先にアンモニア

消えた水槽 しかし硝酸塩は6in1にて

250以上の色素300近く 有りが

8以下に 今日まだ未測定 にて

4或いは以下にはなったか?と

環形動物のミミズ系は2日前居ました

汚れに強い生物 

f:id:particle-vibra1:20221210120427j:image

チビは何を食べるか❓

硝酸塩は0は必須で 

更に微生物活性化バランスで 

ソイルの有益な栄養素が有り

CaMgFeビタミンアミノ酸の必須

が有れば 餌 不要 ⁉️ どう

最初の3ミリから5ミリ迄の成長

後爪が大きくなり代謝が増加にて

餌も少し成長の 離乳食加わる

f:id:particle-vibra1:20221210121451j:image

実際 ソイル2センチ一年2ヶ月後

プレミア黒ソイルNGBRもう栄養素無し

にて一年8ヶ月以降の雌抱卵が連続し

脱皮も皆 それぞれ有り 一昨日も脱皮

有りました F1かな 雄と思ってたのが

抱卵し クリア有機酸 濃縮ミネラル

コントレックス ソイル活性化アグリ液のアミノ基 水質と遺伝子の🧬アミノ基

脳🧠再生に当たるアミノ酸系アミノ基

を ROと水道浄水器から原子転換して

混合をミックス TDS52 87μs/cm伝導率

迄下がりました 濃度高く入れず

有る方も 50~60位 とか

要するに 汚染無しの飼育水に対して

何を足すかは 生物が間に合う量

計算🧮

22mmの成体の足の爪

f:id:particle-vibra1:20221210123000j:image

可動指がま〜0.5ミリ位 

3mmのチビは 0.06mmまだ小さか❓

ゾウリムシが🦣0.15mm最大 だって⁉️

掴み切り力弱い ょね

鰓から入れる方が ミルクに近いん

じゃ ないかな〜

これね ジョブズMacに 計算

させたの 富岳世界一より速い

煙 でた 

今日も 人生の答え出せず

スタンドアップ お手上げ大学で

🤷‍♀️ 喋れ って サ 

耐えがい 3 みり  。