植物プランクトンと稚エビ餌

f:id:particle-vibra1:20221210152937j:image

稚エビ🦐は植物プランクトンを食べ

脱皮し2週間は餌としての乾燥を食べない

実際見ていて 確かに来ない

タイピ太極は直ぐに食べに来るが❗️

ボディも大きいし 遺伝子🧬的に

食生活が異なるのだろう ね ⌘

それでも観察すると まだその場に苔は

有りプランクトン居そうだが移動しちゃう

気に入らないのかね 

思うところ 余り依存してないのか❓

とも 口何割? 鰓何割 ? 比率

も不明 原子振動的には

口 30 鰓 60 最後は光合成

基底膜にて光は6500K

f:id:particle-vibra1:20221210154314j:image

10%となった 予てより

光は重要と物理的に感じてLEDは

好まない 強すぎる これは

焼ける 遺伝子が🧬と思うし

眼にもブルーは🫐良くないのだから

ま〜汚れた 遺伝子に 

IPS細胞か 幹細胞のESでも

送り込む 感じにて 原子振動波を

使うと

量子的 物理転換が発生し て

良い子 悪い子売って 普通の子暫く見て

あッ 残った 残餌は

わての 夕食 やが な〜  。