オトシンネグロのMP4動画で どうや消えるかな

[http://

:title]     再挑戦 画像の通り無料で透かし付き 気にしな〜I

Wondershare Filmora 11 バージョン 

母国語 表記 多分たら〜リ頭語だ

何でもMP -4でなければ受け付けない等と申す方が これで こうなって AREにして

だな うふONN 面倒 

ワンクッション入るからね ソフト Streamableは無料にて

1個のファイルアップで限度 

2個目は消える ようです 円安 キツ〜イ

つまり 皆様お得意の 画像編集 MP -4をWondershare Filmora 11 バージョンにて

作り 投降 両手を上げて 出てきました 

恥ずかしながら クス☺️!

オトシンネグロ動画アップ詳細 

登校の学校へ行きなさいクス☺️のアップを

ご覧の上

12/3上げてます

Streamableに画像変換する前に 

アップ予定の動画(例えば私の美しい寝顔uso)を

ご用意いただきまして 

既に変換済みの緑の枠ない画像 

全体的に10cm程度の黒枠

が少しポップアップしてますがここへ

ドラッグ 又はインポートを押して取り込み

オイオイ 後ろ押すなよ〜〜〜 タクゥ〜

次に 画面上 

右手の一番高い所は

(中指ガイドさん修学旅行) 

ミドリのエクスポートを押しますと 

次の画像 

選択画面をエクスポートになり 

フォーマットを MP 4に指定 

下の緑の枠のエクスポート 押すと 次

その前にCDに焼くなら MP3

いいよ 細かい説明は

 だって言いたいぉ もん一番!

構うな =

ファイル名 変更し 私の美顔とか

保存先 指定変更し 私の秘密の心のとか 

エクスポート ジャ=ん 

その先のとき 前後しますが 音を消したい 余りにも美しい 〜ぃ 声は

睡眠 お邪魔 的に 下の ➡️ 1 と

 🎵1 を ❌ か少なめに

あ な タ xこ🐙  朝よ ぅ   

夕べ やっちゃって サ ! 音消し

これで 消えるようでした 又 

能ある鷹は爪を 噛む 。。