ROを加えた一年後のビーシュリンプ

f:id:particle-vibra1:20221125172652j:image

見え難いですが20度~19度の低温

2センチ薄敷ソイルNGBR 新潟を一年経過

Wブリラント×2個 サテライトは

天然石ミネラル 

ROを導入したのは22/11/8から 180TDSを

下げ110~98に下げる間に 抱卵3個体も

増え16日で4個体になる 

f:id:particle-vibra1:20221125173308j:image

f:id:particle-vibra1:20221125173455j:image

添加物 麻薬 『エビ🦞の』精力剤

と 思ってしまう 癖治らず ♂

何時も は 

⭕️蒸留の無色透明な有機酸フルボアミノ酸

職人さんが優秀の 抽出をでこれ

→古いソイルに 対応してますね

しかも 低水温 の中抱卵も

⭕️70以上の クリーンミネラルバランス

⭕️アミノ基 アミノ酸の構成物質

 これが優れものと感じ テ!

⭕️エビ🦞の脳細胞に効くアミノ酸

 代謝や生命力を上げる↑

☆こちらをマメに使い始めも11/8から

新しく ⭕️ゲルマニウム有機

     オリジナルです免疫と代謝

     血液に🩸サラサラと体力増強

更に追加して オリジナルのスッポン液

こちら 今日から使い栄養強化を餌から

    の不足及び原子の精密化で

    遺伝子の🧬発現を促す

  実際 B級にて赤白 濃くなってき

  てます 抱卵の脱色にて色無しが

f:id:particle-vibra1:20221125174954j:image

昨日 テラスを設置し水草入れました

   ビーの父親が 爪切りして⁈

f:id:particle-vibra1:20221125175137j:image

次々抱卵 久しぶりにて やはり

手を加えないと 女性も男性も

👨‍🍼ダメ に 🙅‍♂️に なりますね

反省 🐒 。