タイヂ太極等 元の遺伝子⁉️

f:id:particle-vibra1:20221111143155j:image

太極タイヂ(タイピ)?和訳不明

の掛け合わせ 元の遺伝子 ➖⁉️

ファンシー系ビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ×タイガー系シュリンプ交配

太極(タイヂ) タイガービーシュリンプ 

ドイツ産ゴールデンアイシュリンプ ×レッドビーシュリンプ交配

ガリア 

ファンシー系(ブラックダイヤモンド)×レッドビーシュリンプ交配

他台湾のレッドファンシータイガー系

沢山色々と名前を変えて販売

要約 ー

タイピ太極は 繁殖元が決めている

ブランド名 他人は 使うな とね!

それなら 似たタイプを作れば 

良いんじゃろ 〜 文句ないよ ナ!

以前の CRSみたいに 著作権登録

で、皆さま めいめいが 勝手に付けて

名前は 市場に 氾濫した 過去と

同じ 現象を 作っている 。

ディスカスも同じ でしたね

f:id:particle-vibra1:20221111140913j:image

更に純潔『あっ間違えた作のなりたい部分』

純血種など まだ確定してない バラバラ

の表現系が 大量生産時に これは

ウチの遺伝子も🧬ないのでしょうがね

 と 思つちょう 未熟人 成り。

f:id:particle-vibra1:20221111141400j:image

このバラバラをせいりして 桜🌸花

になりました とか サ

画像は 書き込みドラマとは関係なく

実在致しません

例え そのような現象があっても

ドラマとは 無関係 ですNTR

で 脱線 

f:id:particle-vibra1:20221111141928j:image

将来 遺伝子の固定で たのしむのか

このまま 複数個体 出現にて

オク で 叩き売るのか⁉️

けど 聞いてください見てください

貴方さまが 何を望むのか?

雑種の タイヂか 飼えりゃいいのか?

グレード高の ビーが 飼いたいか?

それでも 

選別  お別れに 10円

繁殖→選別→繁殖→選別を🔥100回

繰り返せば ま〜 上手く行けば

スンバラしかー タイヂ ね

百万石 で 買いまひょ 

お後が よろしいようで 。

ぺけてん テン テン ⭕️