❺人のエネルギー 受験メンタル奪う

f:id:particle-vibra1:20221024203709j:image

阿部寛 でございます 。

まァー 受験 なんてのは フン!

俺の言う 通りやリャ あ

 

前の日 塾 数学 難しく 解け無い

次の日 解けた 正解 阿部寛

じゃ 何で 解けた 藤井 岩崎

お前たち じゃ テントで⛺️寝てみろ

 

同じ事なんです 本人が 何故解け無い

は 関係無く その問題を解ける意識を

埋め込むだけ 脳の🧠信号インパルス

は秒/8回から12回 認知なら5回とか

たったこれだけを アインシュタイン

する 36回で 振動調べ法にて

東大 理三 なら最適24回以上必要

上手くは山勘勉 ベストは 30回 

 

つまり 解け無い頭 脳記憶機能を

できてる30回インパルス 全て記憶済み

に強制的してしまう と解けます

脳の🧠 実際を信号計測すると

東大脳とは 直ぐに解く脳細胞に信号が

他大学生は 何ヵ所も信号が行き来して

答えをだします 瞬時と 滞留時間

 

阿部寛 解けてる イメージを埋め込む

がァーガァー 怒鳴るな !!親

解った か〜 貴方は子供を👶

打ち落としている 学びなさい 。

東大脳記憶信号機能 解けている

教科必要を 

神聖なエネルギーバリア力により

受験生に 囲う だけ 後は

ご飯 用意しててください 。

毎日 今日は 教科の何が 解けない

かを 確認して 東大 理か文 を

はい 親 さん 文を書いてください 。

何をするか? で。

しくじり先生で 小学生の名門塾講師

誰が原因で 成績伸びない ⁉️

両親 と 黒板に 。

いつまでも 理しない 両親 。