美肌 とは 如何にして造る

f:id:particle-vibra1:20221019140314j:image

女性の関心事 美肌 艶 くすみ 弛み

シミ きめ細かさ 白い ピンク etc

18年前から 本格的に取り組んできました

又 例の通り 原子の揺らぎを利用した

水得た 魚 美肌  岩清水 君が 登場❤️‍🔥

 

水だけに ミネラルと 皮膚基底層 基底膜

真皮 角質 顆粒層 等 全てに 当然

神経細胞の 全て グリア細胞まで

血管 血液の🩸 運搬 含め

再生 修復 する液です

👴 ターンオーバーは速くなるわけです。

一般のターンオーバーサイクルは

20歳迄  28日 

30~40代 45日

50代   60日

60代   80日〜120日

肌は 栄養 遺伝 肌質の 個人差激しい

つまり ガックリ↘︎書き方ですが

古い顔の肌を 毎日見ている 訳 ナリ

 

有る時 古い 過去 

デパートの社員食堂 オール女性👩‍🍼

しかし 何も 見えない いいえ

見てはいけない のだ 。グレー

煙 分煙の 当然 無い時代

その後  一階の 化粧品 売り場

あ〜 上手に あの 煙 を消されてました

 

現代の 化学タバコ 煙草は

あれは 普段食べている 食品添加物 デス

皆さま お好きで ・す ・ね 

普段から 食べ慣れた 毒が 呼ぶ

麻薬 とかいうんでしたか ? コレ

習慣 

特に 女性は ほんとに 大変 です

化学の添加物は 女性ホルモンを 造らなく

します 環境ホルモンという 名目に

化て 出る  出るのか⁉️

脳は 女性ホルモンを 造らなくなり

毎月の 決まった 現象が 不安定に

精神も 不安定に ですから

クリニック心療内科には 女性が 患者

串に 自身を 刺した 心を 治しに。

煙草を 吸う 見かけます と

この言葉 自然に ○ス に成りたいんだ❗️

 

テレビもパソコンも💻 画像綺麗ですよね

まァー 激しく 塗ってます 

バッチリ 映りますから 首と色違う

でも 動画で 30ソコ だょぬ この

女優さん シミ すぅ 〜 んごい。👩‍🌾

治して あげたく なります

ズバリ 書いて ごめんなせぇ🙏 。

水から造る とは 化学が 無い含まず

有るのは 人の美肌とは この細胞と

遺伝子にて🧬 皮膚の代謝を造る事でしょ

当然 シワ無く シミ薄く 消えた

なります 50代60代 70代

シミ 無いの 本当に 無いの

パックは 国産の サンドラッグにある

紙だけの 顔👴マスクにて パックを。

皆さま お綺麗 あそばせ〜〜 。